NEWSニュース

身体の痛みに対してカイロプラクティックで対応しています

2024.02.20お知らせ

身体の痛みが起きている原因のほとんどが身体の歪みから起きているため、身体の歪みを確認しながら原因を根本的に解決できるように取り組んでいます。

当院では米国式のカイロプラクティックを導入しており、医療先進国で磨かれて発展してきた本物の技術を用いて一人ひとりが抱えている問題を解決しているのが強みです。

これまでも数多くの相談を受けながら施術してきた実績があるため、その中で培ってきた専門的な知識やノウハウと経験を活かしながら回復に向かえるように日々取り組んでいます。

また、歪みのない健康的な状態を維持するためには施術以外にも日常的な動作なども見直して、日々の生活でも身体の歪みが起きないように意識しなければなりません。

私たちは毎日を快適に過ごせるように総合的にサポートしているため、腰痛や肩こりなどにアプローチする自宅でできるストレッチや食事療法についてもお客様の可能な範囲でアドバイスしています。

カイロプラクティックで身体の各部位に対して手技で調整するのに加えて、セルフケアも大切にしながら進めていくのが特徴です。

少しでも身体に不調を感じている方がいれば、どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから